■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■バシネット博物館 本日開館!

ヘイブン2F。静か。
まずはバシネット週間の宣伝から。19時ヘイブン。とっても静かです。
さすがに2Fじゃ誰もこないだろうと1Fに移動。
宣伝したかったけど22時からの式典のためリアル用事をこなしていたのでほぼ不在w

21時半、気づけばルーンがいっぱい撒かれているので現地に移動。
先日立候補したお仕事をせねば!
みゆのおしごと。
wakotu作、刻印付きバシネットが用意されていたのでおみやげに取ってもらう。

・・・限定製作品だからね、一人がいっぱい取らないようにジーっと見つめていたけど
誰も悪い人がいなかったよ!みんな人が良すぎるよ!

そしてwakotuの挨拶。
声高々に!
ぞろぞろと博物館に入っていくバシのお客様たち。
もう誰が誰だかわからなくなってきます。

一番にぎわっていた頃。
wakotuギルメンが南のスペースに酒と料理をセッティングしていたのだけれど
立食パーチーのようになっていました。
そして誰からか提案が出て
・・・バシをかぶるとなにかの魔力に包まれるんでしょうか。
みんなダスタにお出かけしてしまいました。ナニソレw

もちろんみゆは受付嬢(嬢!)ですので後からいらっしゃるお客様にそなえて
受付業務を続けました。
・・・ゲートに入るタイミングを失ったとは口が裂けても。
残った数人とまったり談笑していたらポツリポツリとご帰還のお客様たち。
あーご無事で!と思ったらみなボロボロでした。
白ワコツすら白くなるヒマも与えられないほどにw

締めの挨拶。
締めの挨拶で解散。そして記念撮影。
記念撮影。
わんこと白クマーも中でちゃんとバシをかぶっていました♪

いやー、前にwakotuが「友人を呼んで落成式を」って言ってたので
20個ほどおみやげを作っておいたのだけれど
あまりにもすごい人数だったので出しそびれましたw
wakotu人気に嫉妬。
あ、Love wakotu銘のバシとこん棒、ばら撒きましたがそれはみゆ作なので
記念になりませんから帰宅後速やかに捨てるように!

今回ご紹介した「バシネットミュージアム」の場所です。
ばしみゅーじあむ地図
トクノ誠島ゲートから北東へトコトコ歩けばすぐ!

ルーンと記念バシ。
今ならお店にも分かりやすくルーンをロックダウンしてあります。
スポンサーサイト

■コメント

■Re: バシネット博物館 本日開館! [wakotu]

遅くなってしまいましたが、ご来場&各種お手伝い
ありがとうございました。
バシネット博物館が落成できたのはMiyuさんの
ご協力が非常に大きいです。
本当にありがとうございます。
これからもよしなに~!

■>wakotu [みゆ@店長]

こちらこそありがとうー楽しかったです!
あの格好をさっきまでやってて、お客様に「あ、店長さん、いつもお世話になってます^^」と話しかけられて
ちょっと恥ずかしかったよ!
こちらこそこれからもよろしくお願いします。

投網イベント、思い出したの23時でした・・・涙
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

 バンキシング

Author: バンキシング
(中の人:みゆ)
禅都にて消耗品のお店をやっていました
現在絶賛隠居中。
うちのバンク爺さんがブリ首長になったのでなにか書いてみます。

UOの有益な情報はまったくありません。

リンクフリー。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。