■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■子にみゆを描かせてみた

リアルみゆ家の子がなんと!なんたら主催のふぁっそんでざいんの
なんたらイラスト賞をもろてきた!(そんな学校に通っています)
わー、絵心のないハハからでもそういう子が育つんだねぇ。
で、とっても調子にのっていたので、
「ちょっとUOのみゆを描いてみない?」と話を持ちかけてみた。

・・・描いてくれた!マンドクセとか言われなかった!

ギャル風味みゆ。
最初は忠実に服を描いててくれたのに、だんだん「この服ダサッ」とか言って
かぼちゃぱんつをはくことに。でもかわいいから許す。

7年前ちびっこだったころ、みゆ垢でホクトにキャラを作ってあげたら大喜びで
毎日ブリで魚やパンを焼いていた子がこんなに大きくなりました。
ブリパン屋で「なにやってんの?」と話しかけられて
魚を焼いてます、って言えずに時間かけながら「さかな」と打ったら
「そうかー魚焼いてるのか」と言ってケーキをいっぱいくれた
優しいお兄さんがいた、というのが子の思い出です。

・・・今はみゆのことを「腐女子ぃ~」と呼ぶほどに大きくなりました(涙

さて、色塗りはさすがにマンドクセと言われてしまったので
小学生の塗り絵みたいに塗ってみようか。
それともパソコムでなんとかしたほうがいいのか。
・・・夏休みの宿題を渡された感じになってしまった。
余計なことを言ったと後悔中。
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

 バンキシング

Author: バンキシング
(中の人:みゆ)
禅都にて消耗品のお店をやっていました
現在絶賛隠居中。
うちのバンク爺さんがブリ首長になったのでなにか書いてみます。

UOの有益な情報はまったくありません。

リンクフリー。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。