■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■うれしい再会。

みゆのトクノ祭り(欲の島とは言わない!)はほんの数時間で
終わりました。あー楽しかった!
染め粉は5色しか取れなかったから市場に出回るのを待とう。

6年越しの再会。

トクノの沸きででたラマボル。かわゆいかわゆい。

ひと沸き終わったところで、声をかけられました。
「みゆさんって昔ユーの三叉路のログでお店されてませんでしたか?」
ハイ、間違いなくそのみゆです。
わぁぁぁぁぁ><

6年越しの再会その2。

その方はみゆが引退するちょっと前にUOをはじめられて、
その後すぐ元祖みゆぅストアが店じまいしてしまったらしく
とっても残念だったと話してくれました。
一本刺蝋燭が欲しかったけど高くて買えなかったって!
うわーーーん
声かけてくれればさしあげたのにー(実際最後配ってたし)

そして「まだ革タブ集めてますか?」とPDに書いてる募集を見て聞いてきたので
「あと4つなんですよー」と言ったら
「ちょっと待って」と10秒ほど無言になり、ポトンと渡される革タブ。
「いつも持ち歩いてるんですかッ」と言ったら
「いえ・・・リログして受け取りました^^」

なんてヒトなんだー
それ売ったらどんだけgpがもらえると思ってんだー
それを革タブなんかに・・・それもみゆにくれるために・・・

リアルにちょっと顔熱くなっちゃった。テヘ。


UOはじめたばかりの頃にお世話になったことって
結構覚えているものですね。
みゆも相方に格安で家を売ってくれた方や
そこに同居してた相方のヤング仲間や
ブリ北鍛冶屋にいたステキ鍛冶GMの方や
あの時代すでにまったり暮らしていたステキ地味服のご夫婦など
まだ名前がすぐ出てきます。
(ヤング仲間ひとりには奇跡的に再会しました♪)
今新規にUOはじめるヒトは少ないと思いますが
そんなプレイヤーの記憶に残る店になりたい!と思いました。

あぁUO戻ってきてよかった ^^
お店も案内したし、今日の彼にはまたお会いできることでしょう。
今度はいっぱい昔話するぞー!
スポンサーサイト

■コメント

■Re: うれしい再会。 [(*゚∋゚)]

そうなんですよね。はじめたころのことってすごく記憶に残ってる。
UOに歴史ありですなー

■>(*゚∋゚) [みゆ@店長]

> すごく記憶に残ってる。
うんうん、思い出すとちょっと恥ずかしいくらい純粋だったあの頃・・・
最近ちょっとスレてきてしまいました。ちょっと反省。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

 バンキシング

Author: バンキシング
(中の人:みゆ)
禅都にて消耗品のお店をやっていました
現在絶賛隠居中。
うちのバンク爺さんがブリ首長になったのでなにか書いてみます。

UOの有益な情報はまったくありません。

リンクフリー。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。