■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■初対岸!今日のテンチョは違うゼヨ。

数年ぶりに懐かしさからハートチップルを買って食べたら
なんか味が薄くなったような・・・
なんかもっと昔はしょっぱからくてウマウマだっだはずなのに・・・
とあっという間に完食し、口をクッサーさせながら更新しまス。

先週、もうそろそろいいんじゃね?とはじめてのドゥームに出撃!
相方に言われたコト
○絶対に名誉を取ってはならない。名誉は強いヒトに任せろ。
○痛くなったらすぐ逃げろ。次の一撃で必ず死ねる。
○金は拾わず我慢する。ギリギリまで持っていると逃げられなくなる。
この3点を肝に銘じて便乗します。
1周する間にもう死んだりして楽しみながらペチペチと横殴り。
3周した後休んでいたら緑色のワーフォークがカバンに入ってるのに気づきました!
初AFがこれか・・・もうちょっとステキなのが欲しかったなぁ。
でも欲張ったらいけないしなぁ、と思っていたら
相方が青腕輪2連荘!どういうことですかEA!みゆには!みゆには!

(戦闘中は画面に釘付けなので写真はありません)

あれ?ママなんで悪魔特効じゃないの?持ってなかったっけ?と聞かれ
だってあるけどマナリちょっと低いしスタリついてないから置いてきたーと答えたら
いっぱい怒られました。特効をバカにしたらいけないらしい。
帰れ!と言われ泣く泣く帰り。悪魔特効クリスを持って次の日に再出撃!
(弓使い切った相方も帰ってきたのでまた便乗w)
30~40もダメージアップしました。持ち替えメンドクサイけどね。(マクロ組むのはもっと面倒)

違うゲームに浮気中のルナベンダを置かせてもらってる大家さんに
Doomで久しぶりに会えました!わーわー
と思ったら2周で「もう飽きたーかえるー」と言って帰ってしまわれた大家さん。
次いつ会えるかな・・・またいっぱいお話したいな・・・

と、大家さんと一緒にいらした友はいつもブログで見てるあの方だった!

師匠とか兄者とか呼ばれている
別キャラさんとBBS取引したことはあったので初めましてではないのだけれど
顔が某プロフの絵と同じだったことに感動!
ちなみにお弟子さんはみゆなみに戦闘苦手タイプらしく、チョー親近感♪
弟子「れぶなんととかこわいよねー」
みゆ「そうだよねー」
師匠「モメンタムがあるやろがい!」←いや、もっと普通にしゃべってたw
弟子「なにそれーおいしいのー?」

師匠と弟子のイチャイチャっぷりを横目に武士道ブックを開く。
ナニコレー!シャカシャカ武器と同じー!
LS以外の武士道スペルをはじめてアイコン化しました!
お別れしたあと、ちゃんとマクロにも入れたヨー!
マナも減らなくなって驚き!逆に雑魚沸いたらワクワクできるようになりました。
相方にはそこまで初心者だったとは・・・と驚かれましたが。ほほほ。

彼女の師匠はわたしの師匠にもなった。ししょーありがたぅー♪

白い帽子!
そして初の当たりAFげっと!
この前に白い棒も出たのですが、「みゆが欲しいのは棒じゃないの!帽子!」と
リアルで叫んでいたのがEAに届いた様子。ありがたや。

Doomには鎧ドラと酸ドラが多いので、ドラがどうしてもオスタにうつってしまう
みゆのパソコムでは写真を出せないのが残念なところ。
今後もDoom日記は切り取りすぎな小さい写真でお届けします。

Doomにハマってしまったら相方の黒ローブベンダーから金骨は売られなくなることを店長としてお詫び申し上げます。
だって自分で使ってしまうもの♪
相方のものはみゆのもの。みゆのものもみゆのもの。
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

 バンキシング

Author: バンキシング
(中の人:みゆ)
禅都にて消耗品のお店をやっていました
現在絶賛隠居中。
うちのバンク爺さんがブリ首長になったのでなにか書いてみます。

UOの有益な情報はまったくありません。

リンクフリー。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。