■スポンサーサイト


■家は課金してても腐ります(実話)

うおくしょん飛鳥にてなにやらかわいそうな事件があったのを見て

あ…ありのまま 去年 起こった事を話すぜ!

あれは去年の9月。まだ禅都北のちょっと小さい店だった頃。
「さ、今日も補充~♪」と家の中を歩き回るとステップに上がるたびに

この家はリフレッシュ不可です。

な… 何を言っているのか わからねーと思うが 
おれも 何をされたのか わからなかった・・・


写真いっぱいで重そうなので続く。
(続き)
あれ?看板見たらなんか腐りかけてるしー!
今は2垢なみゆですが、この頃はまだ1垢。課金もカードでちゃんとしてあるはず。
ってちゃんとみゆログインできてるしー!
譲渡してもらってから1ヶ月経ってないし!

一日待って何もかわらず腐りが進んでいるのでGMこーる。夜12時。

まだこの時はすぐ終わると思っていた

「アリランで家を建築してませんよね?」
ないです!つかアリランにログインすらしてません!
なにやらアリランで建築した形跡があるらしい。しかしその家はわからないとか。なぞ。垢ハック?
「ではGMによって家の譲渡をいたします」
うむ。頼んだぞ。ドキドキさせやがってEAったらぁもぅ~。

GMも「あう」とか言うんだヨー

GMの慌てる姿(声だけだけど)初めて見た!あうとか言わない!
ポツリと最後にもらした言葉がまさか現実に起こるとは思わなかった・・・。

恐ろしいことを平気で言うGM
(現在深夜1時)
家はセキュアぱんぱんでベンダー19人いるんですけど・・・
そのベンダーも荷物いっぱい持ってるんですけど・・・
相方んちもセキュアぱんぱん・・・さらにこの日夜勤でいないし!
でも家が腐ったらもう生きる気力がなくなってしまう。
よし!相方んちプライベートだから床置きして2時間以内にパパッとやってしまおう!

1時間後。
(深夜2時)
撤去に1時間かかるとは思わなかった><
そして再度GMコール!!!

再度コール
この画像の時点で3時半なんですが・・・
慌ててたから覚えてないけどもうすでに床置き腐ってんじゃん!アハハハハ

終了。3時半。夜中。
この後、ホッとしたのはGMさんだけで、店長はお店再開のため
ベンダー証書買って設置してお金入れて品物入れて
(途中商品をドラッグしたまま眠ること数回w)
スタックしない商品はほぼ腐ってなくなってたから泣きながら夜明けを迎えました。
そしてそんな日に限って仕事が忙しくって
意識がフッとなくなったりしながらリアルをがんばったのでした。

ということで【実録!家は課金してても普通に腐る!】をお届けしました。
これみゆ店長が超アクティブだったからよかったけど
1週間に1日しかログインしてなかったら最悪すべて失ってた><
復帰3ヶ月で引退するところでした。あぶないあぶない。

これを見ているみなさんも課金してるから!とか安心してはいけません。
倉庫もたまには見に行ってくださいね。
スポンサーサイト

■コメント

■Re: 家は課金してても腐ります(実話) [めろでぃ]

わかる.....
ベンダー19人、セキュアぱんぱん。私も同じだ(>-<)
結局なんだったんだろうね.....腐り。

荷物はちょっと腐っちゃったけど、全部じゃなくてよかったね(T-T)

■Re: 家は課金してても腐ります(実話) [(*゚∋゚)]

はじめまして。


ひどすぎる!
でも腐る前でよかったですね!

■他人事じゃないかもよ・・・ニヤリ [みゆ@店長]

>めろでぃ
めろでぃさんもセキュア数に泣かされるお一人ですか!
まだこの頃、リンゴとかスタックしてなくて涙で画面が滲みましたよw
ええ、家が腐るよりはまだまし!と自分を慰めました。

>(*゚∋゚)
顔のヒトははじめましてじゃないやいっ!
っスカベンジャーハント

この時は一日2回補充する勢いだったので早めに見つけられて良かったです。
今度こんなことがあったら・・・閉店します←ウソ

■Re: 家は課金してても腐ります(実話) [(*゚∋゚)]

あ・・・忘れてた!
(もうね、どこのブログにコメントいれたとか覚えてないんだよね・・・すんません。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

 バンキシング

Author: バンキシング
(中の人:みゆ)
禅都にて消耗品のお店をやっていました
現在絶賛隠居中。
うちのバンク爺さんがブリ首長になったのでなにか書いてみます。

UOの有益な情報はまったくありません。

リンクフリー。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
