■スポンサーサイト


■【大和】裁縫GMへの道~その2

引き続きチクチクとオイルクロスを作るみゆ。
さすがに上がりが悪く、ちょっと飽きてきています。
そうだ!ルナコレ会場を見学に行こう!

探しまくりんぐ。
ないないーと走りまわっていたら
あった。
オゥノーゥ!看板だけが・・・。それも去年のかな?3/8て書いてあるし・・・。
でもきっとこのへんなはず!マークしておこう。
初期キャラの悲しみ。
ぶっぶるぶー。こういうときに限ってスクロ持ち歩いてないし。
ちっ、会場を見ておきたかったぜぃ。

会場散策もできなかったので飽きとどう戦おうか・・・
あ!たまには簡単バルクでももらってやってみよう!ルナにゴー!

大和初バルク
しょっぱなからこれか・・・できるわけないし!!
んもー、仕方ないから大和散策でもしながらスキル上げにしよう。
まずは倭国のお店の場所を見に行ってみました。

上野アトレ店にお世話になってます
店員さんは減っていたけどちゃんとお店でしたー♪
これベンダ揃っていたらちょっといい感じのお店じゃなかろうか・・・
高校の時にBON JOVIコピバンに入っていましたよ。あぁ甘酸っぱい思い出w
え、ぼんじょびはハードロックに入れてくれないですかそうですか。

すごい素敵な家だったー
アンブラから走ったところにある素敵なおうち。
NPC布がいっぱい飾ってありました。
しかし困ったことに家から出られない・・・
家の外観でわー素敵ーと思ってしまい、勢い付けて入ったのがまずかったか。
家主さん不法侵入ごめんなさい。とってもみゆ好みな家でした。

イメージビデオ風味。
いろんなところでスキル上げ。倭国だと家で黙々とやってしまうのでちょっと違って楽しいです。裁縫上げなのでたまに銀行に戻らなきゃいけないのが難点ですが、マゲ上げとかならもっといろんな所に遊びに行けるなぁ、とアウェイシャードの利点を見つけてみたり。

たまにンコのように布をポトポト落とすのはご愛嬌。
ちょっと気を抜くと・・・


97.3
スキルもちょっぴり上がりました。もう少しー。
明日はダンジョンとか行ってみようかな。いや、それはない。
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

 バンキシング

Author: バンキシング
(中の人:みゆ)
禅都にて消耗品のお店をやっていました
現在絶賛隠居中。
うちのバンク爺さんがブリ首長になったのでなにか書いてみます。

UOの有益な情報はまったくありません。

リンクフリー。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
