■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■第3回 倭国不定季祭 ~豊穣 24日20時から!

今回は禅都です。
ずっと「禅都でやりたいー」と騒いでいました(スタッフの多数決で場所決定)
3回目にして願いが叶った!
かぼちゃ汁。

不定季祭の女子スタッフ(馬場園除く)が今回はわいわいと本部の飾りつけをGMにお願いしたので、ハロウィン仕様の本部になりました。
かぼちゃ汁でお洋服などを染めてお楽しみください。

ところで今回のサブタイトルは「豊穣」です。
お盆(ハロウィン)と秋の収穫がごっちゃになっている、という意見は聞き入れませんご了承くださいませ。

というわけで年に数回、不定期に登場するフテイキちゃんが
ブリタニアを走りまわって宣伝に勤しんでおります。

何を寝ぼけていたのか。
200冊ほど撒いたあとに気づいた失態。あぁ恥ずかしい。
昨日の途中から気づいて直してあります。初版て間違いあるものですよね!ね!

第3回 倭国不定季祭 ~豊穣 は
10/24(日)20時~22時 徳之諸島 禅都銀行付近で開催です!
どうぞよろしくお願いします。
日曜日には旅行者用ベンダーを充実させておこうと思っていますので
禅都に来たら西門のみゆぅストアもよろしくお願いします。



カボチャつながりで。
るなかぼちゃ。

Mesannaかぼちゃを染めてあげますわよ!玄関に飾っておきなさい~と言われ
倉庫をゴソゴソ。123個中3個がMesanna銘でした。
禅都に飾るかルナに飾るか迷ってルナにしたら大当たり。
相方もスカラ鯖の家に飾っていましたが染まってませんでした。
倭国はルナ城内とルナ近辺に黒かぼちゃを発見できました。

これってどうなんでしょう。自分は染まって嬉しいけど
あまりにも限定すぎやしませんか。
それも鯖によっては禅都も染まってるところもあるし。
そして週末、大和にだけMesanna君臨。手渡し染めをしてくれるらしい。
新日本人EMさん就任のお祝いなのでしょうが
他和鯖の民はおいてけぼりをくらっているようでさみしいです。
どうせ染めてくれるならハロウィン終わったら色戻してもいいから
期間限定ですべてのMesannaかぼちゃを染めてほしかったです。



UOHSを即入れた馬場園家ですが
釣りクエスト4回目でなんたらロブスターを持ってこいと言われ
10匹集まる前に飽きてしまいました(´ω`)
船に箱も張り付いているので海に放置しつつ気づいたらリフしていますが
そのうち腐り落ちそうで恐ろしい。

使わずに眠っている大工ルニで釣竿を作ってみました。トンテン。
詠唱可マイナス無しが結構できたのでホクホク。
不定季祭にあわせてみゆぅストアで販売しますのでステップのベンダーをのぞいてみてください。

しかし困ったサオが。
残念なサオ。
盗みスキルがまだ70台なのでおおっ!と思ったのですが
盗むときこのサオ持てないじゃない・・・
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

 バンキシング

Author: バンキシング
(中の人:みゆ)
禅都にて消耗品のお店をやっていました
現在絶賛隠居中。
うちのバンク爺さんがブリ首長になったのでなにか書いてみます。

UOの有益な情報はまったくありません。

リンクフリー。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。