■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■すごい勢いで資材を集める人を見た。

ある日。
銀行に飛ぶと「B○T監視中」というルーンが置かれていました。
○の中にはお好きな文字を入れてね!
興味津々でとりあえず銀行に大事な物を置いて(小心者です)飛ぶと
3人の男女がステップにあるセキュアの前にそれぞれ飛んできて
なにやらゴソゴソと動かしてまたリコっていくという光景に出会いました。

セキュアの重さを見ていると
1人戻ってきて出かけると400ストーンほど軽くなっていきます。
そして動かしているものはoreです。チラッと見えた。

と、どなたかが馬場園のリコってきた場所にやってきましたので
そんな話をしてみました。

お話してくれる人は少なかった><

そんなことまで考えているのか。賢いなぁ。と感心感心。
他からも見学者が飛んできたりしますが
結局ヒマな野次馬は馬場園のみとなってしまい。

話しかけても無視です

こんにちはーとか話かけてもまったくの無視状態です。
結構アクの強いキャラだと思うのにスルーです。

そのまま見学を続けているとセキュアに変化が。
今度はどんどんと増えていきます。

重すぎるセキュア

シャッターチャンスを逃してしまったので残念ですが
宝石もセキュアに入れているようです。
他の人はログも見えたと言っていました。
それにしてもセキュアに入れる動作が素早いこと素早いこと。
馬場園みたく宝石を掴むのに手間取ったりしていません。
きっと中の人はお若いのねー。とオバハン発言。

ちょっといぢわるをしてみようかな、とセキュアを隠してみました。
水槽でもらえるモアイ像がちょうどセキュアを隠せたので
さぁこれでore移動できずにキャーてなるでしょ!やーいやーい

と思ったのにモアイ像までスルーされました。
ああきっとUOAでセキュアを開けてから中にしまいこんでるのね。
さすがUOA

それにしても器用だなー。と見ていると
急に1人が家の中に。やばい!いぢわるがバレタ!
と焦ってモアイ像を片付けます。
こっちがハラスメントで捕まるところでした危ないあぶない。

すると家の人はリヴィールを何度か唱え、
きっと「ハッ、ここはとらめる!」と気づいたらしく
家の中に入って消えていきました。
その後他の人たちも飛んできて家の中で消え、静かになってしまいました。

もう夕方で馬場園はUOできない時間なので
とりあえず放置でたまに様子を見てたんですが

まずセキュアが移動。そして

ああっ!ゼロになった!

中身がカラッポに。

次に見たときには

立ち去る彼。

家を撤去して立ち去る寸前の家主さんがいました。

ああこんなジャングルの誰も来ないような場所じゃなくても
家を建てる土地はいっぱいあるから引越したんだね!
今度はもっと立地の良いところを探すといいですよ♪

ということでもう見学できなくなってしまった。残念。



「そんなことよりメシはまだですか。
 BOTよりこっちのほうが深刻な問題です」

危うく馬場園にペナルティが付くところでした。リアルのw
スポンサーサイト

■コメント

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■Re: すごい勢いで資材を集める人を見た。 [ばこちゃ]

>「そんなことよりメシはまだですか。
  BOTよりこっちのほうが深刻な問題です」

この一文が素敵過ぎますっ!w

■朝が寒くて動けなくなりました [みゆ]

寒いですねー。毛布引っ張り出しました!
もふもふ(毛布にくるまりながら)

>冒険者さん

早速見てきました。見やすさにビックリしましたw
さらっと見ただけでふたつ、これかっ!というのがありました!
わたしも実は冒険者さんと同じ行動をとり、やっぱり返事したのでしょうね、
あとはご覧の通りでまた明日から同じ繰り返しなんでしょう・・・ちょっとさみしいですね。
教えていただきありがとうございました。

>ばこちゃん

その通りです。名言です。アイタタ。
しかし「ごめんごめん」と言いながらめげずにちょくちょく覗きに行っていましたw
ばこちゃだけはそんな奥さんにならないで!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

 バンキシング

Author: バンキシング
(中の人:みゆ)
禅都にて消耗品のお店をやっていました
現在絶賛隠居中。
うちのバンク爺さんがブリ首長になったのでなにか書いてみます。

UOの有益な情報はまったくありません。

リンクフリー。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。