■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■引っ越しおばさん。

そこのアナタ、何ツイッターなんて始めちゃってるんですか。
ほらそこそこ。そうあなたたちUO民ですよ!

と思っていたらもう更新に疲れて止まってる方もいたりして。

見るだけならタダなので馬場園もUO民のつぶやきを追いかけています。
いややるのもタダですけど。
しかしお困りのつぶやきにレス付けられないのが悲しい。

そしてついったやブログでその人を知ったような気になっているので
UO内ではじめましてだとしてもいきなりタメ口で暴言の嵐になってしまうのは
どうも馬場園の仕様になっているようです。
ほんとすみません。

そして今「仕様」と書けばUO民って許しちゃうんじゃないかなーと
腹黒いことを考えてしまったこともお詫びします。



今週はいろいろと事件がありまして。
お店とイベント以外でこんなに忙しくなるものだとは思いませんでした。

毎日ウンザリする場所。

馬場園が頑張れる最大の園芸中に引越が決定。
なんとか不調にさせずに移動完了しました。
家を建てるのが好きなので復帰して3年の間に10回以上は引越をしています。
UOの引越おばさんとは馬場園のことです!
今回初めて引越でセキュアロスがなかった!成長していますw

そして今後こんな経験はないだろうと思うのでメモ。

ドキドキ。
城もサイズ変更のコマンドが効きました!
城から安全に小さい家に建替えたい方は是非。いないね。



ある人にプレゼントしようと思って頑張ってゲットしたものを
「みゆがゲットしたんだからみゆのものにしたらいい」と言われ
モノがモノだけに遠慮なくいただいてしまいました。
事情をご存知の方は馬場園に物を投げつけないでください><
「この物欲大魔神め!」という罵りは喜んで受け取ります。

ちなみにゲットしたのは厳密に言うと相方なのですが
相方は元々持っている物だし準備は馬場園が綿密に行っていたので
勝手に馬場園のものにしてしまいましたよ。
最初は「オレが!」と言っていたのにもう何も言わなくなりました。エヘ。

その「ある人」の金策をお手伝いしたりして
相方と3人で話していたときに、なんかジーンときたらしく

「江頭が熱くなった」

と言われ
言いたいことは分かるけどその誤爆はナイだろうと
お腹をかかえて文字通り笑い転げてしまった。
相方はそんな馬場園を冷たく見つめていました。

あれ?何であらためて書くとおもしろくないんだろう。
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

 バンキシング

Author: バンキシング
(中の人:みゆ)
禅都にて消耗品のお店をやっていました
現在絶賛隠居中。
うちのバンク爺さんがブリ首長になったのでなにか書いてみます。

UOの有益な情報はまったくありません。

リンクフリー。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。