■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■賑わうブリテイン (第2回倭国不定季祭~七夕)

第2回 倭国不定季祭~七夕

ご来場いただきありがとうございました~
たくさんの方にお集まりいただきました!

本部はヒマです。

馬場園は本部係。一番端っこで祭がどんなになってるか見えずどきどき。
2垢起動でヘイブンからのゲーターしつついらっしゃいませをしているとIRCが目に入らない><
交代で休憩をもらってブリテインを歩いたら

お店やってる人。お話してる人。ただ座ってる人。ハダカの人w
なんか、なんか、昔のブリ銀みたいだった!すごい人です!
2002年ぐらいに馬場園も和鯖のここで一本刺し蝋燭を行商していました。
(大和・飛鳥・倭国以外は相方が行商していましたー)
その頃のことを思い出しました^^

今回はあmさんが欠席だったので、閉会の挨拶をさせていただきました。
おいしいところをいただいた!

のに写真がない・・・トホホ

そして2次会!
警備の人よろしくお願いします!

警備会社の方。

バシネットの紳士が奇妙な叫び声をあげながら敵をバッタバッタとなぎ倒していきます。
わらわらと集まってくるお客様にPT送るだけで精一杯だったので本当に助かりました。
動いているこの警備のヒトを見るのは初めて!って人もいたんじゃないでしょうかw
いつもはヘイブンの平和を守っているのでいじわるなお供えとかしたらいいと思います。馬場園がやります。

本当にありがとうー

最初の30分であらかた送迎できてたらしく、後半はポツポツとしかいらっしゃらなかったのでwakotuは勝手に骨ドラを沸かせて倒したり。
と言うわけで23時。1時間もお仕事がんばっていただきました。
ありがとうwakotuぅー。

さぁ蘇生係の時間です!
その前にセッティング。

セッティング完了!

奮発してドラ鎧も並べてみました。カンペキ!
と思ったらPOT忘れてきた・・・><

もっとバタリバタリと死んでいくブリタニアンを見られると思ったらそんなでもなく。
練成のおかげでしょうか。お仕事もあまりなくまったり見学できています。
先日馬場園をメデューサに連れていってくれたsidくんが話相手になってくれました。
土エレを召喚してはパパにぶつけていたらsidくんが
「EQ唱えていたらAFくるって山田さんが言ってた」と言ってきて「タゲきたら怖いし」と言ったら「インビジですよ」と教えてくれたので、トコトコ近くに行って

あーすくぇいく!いんびじ!

戦ってる人に「荒らしたw」と言われてしまいました・・・
sidさんゲラゲラ笑ってるし!
無知な企画者でごめんなさい・・・本当に知らなかったんです・・・
その後少しして死亡者の姿が・・・
馬場園のせいだったら申し訳ないです・・・しょんぼり。

恨みます。

sidくんに一生ショボAFしか出ない呪いをかけました。
一生。


みゆさんみゆさんと話かけに来てくれた方が。

おめでとうーーー!

青腕輪ゲットのお客様発見!
もしかしたら当たりの入ってない福引をさせているかも、と心配だったのでこの報告は嬉しかったです!
この後も幸運胴のご報告もいただきました。おめでとうありがとう!

24時になったので撤退。集まってくださった勇者様たち、ありがとうございました!

帰ろうとお片づけしてたらあやこんぐさんが「きたよー」
遅すぎて人少なくなってたけどお楽しみ・・・いただけたかなぁ。

--

と言うわけでお祭りの賑わってる写真が一枚もないまま、祭りレポを終了します。
賑わってる画像はどこか他のブログで探してくださいませ><

ありがとうございました^^
スポンサーサイト

■コメント

■Re: 賑わうブリテイン (第2回倭国不定季祭~七夕) [(*゚∋゚)]

主催おつかれさまでした。
ずいぶんいたれりつくせり豪華なDOOMだなっ
そんだけそろっているDOOMなら行きたいよ!
豪華AFが出た方がいらっしゃってよかったねー

■>(*゚∋゚) [馬場園 みゆ]

そんなDoomもあってよいと思ったの。
景品用意も考えたけどそれ目当てになってもなぁと。
でもみんな遠慮ぎみだったけどね!><

AF出たのもよかったけど、最後帰る前に挨拶してその事を報告したら
みんなが「よかったねー」と言ってたのが嬉しかった!
ムキィィィて思ってたの馬場園だけみたい・・・反省。
(いやそんなにおもってませんよ(焦るとひらがな)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

 バンキシング

Author: バンキシング
(中の人:みゆ)
禅都にて消耗品のお店をやっていました
現在絶賛隠居中。
うちのバンク爺さんがブリ首長になったのでなにか書いてみます。

UOの有益な情報はまったくありません。

リンクフリー。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。