■2010年12月

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■年末年始の休業のお知らせ。と12月のいろいろ。

Mi-Yew Store は来年1月5日まで補充がお休みとなります。
フル補充プラス多めに補充してからお休みしようと思っていたのですがその時間も取れなかったので申し訳ありませんがこのままお休みに突入させていただきます。



12月はあまりINできなかったのですがいろいろありました。
まず、ハッピーホリディ!
倉庫アカからもチケットを奪い、
シャード間交換でたくさんのチケットを倭国に移動させ
(交換してくださった方ありがとうございました^^)
相方と半分こに分けてWクリ祭りを開催!

・・・いっこも天使箱が出ませんでした・・・
200枚ぐらい頑張ったのに・・・

がっくりと肩を落とす馬場園に相方がひとつくれました。
「箱集めてるのにいいの!」「かぶったから」
かぶるとかありますか!

と相方の家を見にいくと

相方宅。

そりゃひとつやふたつくれてもよろしかろう。と納得。

そしてシャード間交換の取引掲示板にて
「出雲の天使箱を瑞穂か飛鳥のチケットと交換しませんかー」という書き込みを見つけすぐ乗っかる馬場園!

出雲でいただきました。

15枚と言われたのですがありったけかき集めて他にもなにかないかとセキュアをあさって献上し、出雲で天使箱を頂戴いたしました。
それも一番欲しかったダーク色!ありがとうございました!



そして新しいPub。
金属タブは自分のアカからもらえたのですが問題は白布タブ。
海賊船をやっつけないと手に入らないということで自力ゲットは絶対ムリ。
しかしタブマニアであるみゆぅストアに置いてないのもなぁ・・・と
募集をかけようと思っていたところ見かけたツイッター。
(やってないけどUOプレイヤーのツイートはよく見ています)
3コゲットしたけど3コもいらんし!とつぶやている方を見つけたので
「ぜひ売ってください!お願いします!」とメッセージを送ったところ
「いやいやあげますよー」とありがたいお言葉!

ねんがんの!

い、い、いただいてしまった!おまけで見たこともないお酒も!
本当にありがとうございました!いずれきちんとお礼に伺いますね~



そのタブを染め染めコーナーに飾りながらいろいろアイテムをいじくっていたら

その数十分後。

やってもうたんです。なくなってしまったんです。
どういうことかと言いますと

だめな馬場園・・・。

床下に落っこちてしまったんです。金属タブまでも。
この時11時。
13時までドキドキしながらGMさん出勤を待ち、無事に持ち上げていただきました。
たまたま落とした場所が土台近くで透過円で見ることができたのであせりませんでしたが
家のド真ん中で落としていたら「消えた!」と大騒ぎしていたと思います。

故意にもできました。

GMさんに「バグレポート出してくれるとありがたいです」と言われたので
検証してたら故意に床下に落とせるようになりましたwので報告。
10個床下に落としましたがひとつはロックダウンしたまま落としてしまったので
現在も床下には染めタブが落ちたままになっています・・・

設置完了!

というわけで設置完了!
アクセスフリーになっていますのでどうぞお使いくださいませ^^



他にはなにをやっていたかというと

レア画像ですw

パラゴン箱も金属タブで染められる!ということで
はじめてのソロサソリ!←遅い
1時間やって1個しか出ませんでしたけど。
昔相方がやってるところに箱とお金だけ取りに来ていた頃は
数体で1個出てたような記憶だったんですが変わったのでしょうか。

今年うちの戦士クンがさわった敵は
赤蜘蛛とメデューサと黒サソリとサベージ族とジュカ族とボウラ、
というさみしい活動でした。来年こそは!←毎年思っている



あとは

思い出。いや違う。

キャンピング・探知・味見に続いてGMにしたのは検死!
いつでも探偵やります。お呼びください。

そして

この気持ちに気づいて!

かぼちゃランタンをご本人の横にそっと置きました。
年内にできてよかった!これでカボチャハウス腐っても満足!



というわけであっという間の1年でした。
来年もお店・ブログと馬場園をどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

■ふてくされていました。

とうとうやらかしました。

涙の瞬間。

まぁ高級オーク船じゃなくてガゴ船なのでまだいいとして(いくない)。
漁師協会のお届け箱がはりついたままだったので悲しいです。
クエストを確認したら終わってない釣りクエストが2つもあったんですが・・・なぜ?

そして本当のふてくされていた理由は
倭国16時間の巻き戻り!

魔の16時間の最中にフル補充(それもまったく完璧に!)を終わらせ
神秘装備のジェムがなくなりそうなので補充しにめったにださない戦士を使い
ついでにとフルスペ10冊と街RB13冊を作ったのです!
そしてRBを作ってる最中にルナの魔法屋さんで空スクロ販売が育っているのを発見したので 足元にボトボト落としながらたくさん買ったのです!

残17本だった7thの巻物も50ALLにしたのに・・・

何にもなかったかのように(・д・)

もうフル補充の元気はなく、半分くらい補充してフテ寝。
それからINが少ない毎日です。
・・・もうちょっとしたら巻き戻りのことなんて忘れてやるんだ!←結構しつこい




大きいことはいいことだ。

カラフルRBをベンダーに並べるのにWin7についている「拡大鏡」がとっても便利。
いつも200%で並べています。

・・・うを?

こまかっ!

(↑みゆのカバン第一階層)ポーチにちゃんと金属の止め具がついてます!
古いお弁当箱のような形だと勝手に思っていたのでビックリ。
UOのこういう細かいところが好きだったのを思い出しました。

ふてくされてごめんよUO。すぐ帰るからもうちょっと待っててね。

プロフィール

 バンキシング

Author: バンキシング
(中の人:みゆ)
禅都にて消耗品のお店をやっていました
現在絶賛隠居中。
うちのバンク爺さんがブリ首長になったのでなにか書いてみます。

UOの有益な情報はまったくありません。

リンクフリー。

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。